**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年04月04日

こんなにおおきくなりました@

ユキがうちに来て早9ヶ月・・・
今でもちっちゃいですが、当然ながら昔はもっとちっちゃかったです。

07190001.jpg
あたしユキちゃん。ちょこっとうつっているのはママのユビです。

うちに来たときは750グラム。文字通り手乗りチワワです。
最初はこんなにちいさくてちゃんと育つのだろうか、病気ばかりするのではないかなど心配ばかりしていました。

特にうちに来たときから気管支炎を患っていたので、私が仕事から帰ってきてユキが「生きてる」ってことに毎日うれしくて泣いていました。

08130002.jpg
あたしユキちゃん。パパのおヒザがだいすきなの。

こんな心配をよそに、気管支炎も治ったらお腹を下すこともなく元気いっぱい育ってくれました。



今では
03300003.jpg
ひゃっほーい ひゃっほーい

そんなに飛び跳ねたら関節が痛くなるんじゃない?
親の心子知らず・・・あぁ〜あ・・・

ニックネーム ユキ at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする