**********************
いつも遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
コメント大歓迎です
**********************

2006年04月03日

ヨクバリンボウ

部屋を片付けていると、そそくさと動き回る影が1つ・・・


04030001.jpg
これはあたしのですから。かたづけてくれなくていいですから。

片付けの雰囲気を察し、部屋のあちこちに置いていたおもちゃをお気に入りのマットの上に運んできたユキ。

でも、さっきからそのちょっと汚れた白いボールでしか遊んでないじゃない?
掃除機かけるからいったん片付けるよ。

04030002.jpg
あそべばいいんでしょ。これでマンゾクなんでしょ。

無理して遊ばなくたっていいんですよ。

ユキはとっても「私のものは私のもの。あなたのものも私のもの。」主義な子です。
一人っ子だからかしら?

でも、いくら片付けられそうになったからって2ついっぺんにくわえようとするのはやめてください・・・
意地汚いですから。

これって・・誰かに似てる・・・一人っ子っていうところも。
ヨクバリンボウなユキを見て、自分の子供時代のことを思い出し、ちょっと反省したのでした。
そういうところは似なくて結構よ。



ニックネーム ユキ at 18:09| Comment(2) | TrackBack(0) | days | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする